体験プログラム・オプショナルツアーに関するQ&A

 

Q・予約時に会員登録はありますか?
A・会員登録はありません。入会金・年会費なども一切不要です。

 

Q・出発何日前まで予約ができますか?
A・「予約カレンダー」からのお申し込みいただく場合は、出発5日前までのご予約となります。
  催行が決定している体験ツアーは前日(出発)までの予約が可能な場合もございますので、
  「ご予約情報・お知らせ」欄をご確認いただき、お電話にてお申込みください。

 

Q・予約成立のタイミングはいつですか?
A・「予約カレンダー」からお申し込みいただいた後、予約完了の自動配信メールが届き次第、ご予約成立となります。
  ※ご連絡が必要な方へは、別途メールまたはお電話にてご連絡いたします。

 

Q・予約申込後、参加者・人数・ツアーの変更、またはキャンセルはできますか?
A・内容変更・キャンセル共に可能です。
  内容変更の場合は、予約申込をされたツアーを一旦キャンセルし、予約の取り直しとなります。
  変更・キャンセルをご希望の場合、予約完了時に届いた自動配信メールに対して返信する形で
  一旦メールにてご連絡ください。(予約完了メールの内容を引用してください。)
  また、メール本文に変更・キャンセルの内容をお書き添えください。
  開催(出発)日が迫っている場合は、お電話にてお問い合わせください。(TEL:0772-22-8030)
  ※内容によっては、ご希望に添えられない場合がございます。予めご了承ください。

 

Q・キャンセル待ちはできますか?
A・申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。

 

Q・料金支払いのタイミングはいつですか?
A・当日、出発前に係員がお声掛けいたしますので、その際にご精算ください。

 

Q・支払いに旅行券は使えますか?
A・申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

 

Q・予約完了メールが届きませんが、予約は成立していますか?
A・予約完了メールが1日以上たってもメールが届かない場合は、お調べしますので、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
 (お問い合わせ電話番号:天橋立観光協会 0772-22-8030

  

  ご予約後、予約完了メール(自動配信)を<yoyaku@amanohashidate.jp>(送信専用アドレス)よりお送りしております。
  ご入力いただいたEメールアドレスが間違っている場合や、携帯電話・フリーメール等の設定でEメールアドレスの受信拒否設定を
  行っている等の理由で、予約完了メールが届かない場合がございます。

  ※受信拒否設定を行っている場合は、上記Eメールアドレス(またはドメイン)の受信許可設定をご予約前に行ってください。
  ※上記Eメールアドレスは送信専用アドレスです。お問合わせはお手数ですがお電話にてご連絡ください。